スポンサーサイト


始動

震災で多くのドッグショーが開催中止となりました。
震災直後はドッグショーなんてやっている場合じゃないな!って思っていましたが
子犬が産まれて、日常が取り戻せて、自粛している場合じゃないと思い出し、
何よりも、ディズニーランドが再開したら、始動しようと思っていたので
ランドの開園を待ち望んでいました。
私にとってはディズニーリゾートの復活が一つの指標だったのです。

そして、四国インターから始動開始!!
かわきりを努めてくれたのはアーリア。
DSC05071_convert_20110423143733_convert_20110423143802.jpg

四国まで頑張って行ってくれました。
ソックスとそらの女の子です。
DSC05072_convert_20110423143950.jpg

前日の雨でなんだか歩きずらそうですが、しっかり歩いてます。
ジュニアに上がって体も少し大人びて来ました。いい感じ。
DSC05073_convert_20110423144032.jpg

後ろの伸びがソックスそっくりです。
DSC05074_convert_20110423144103.jpg
今年頑張って欲しいアーリア。ご苦労様でした。
ちなみに…インターなのにジャックはチャンピオン♂、アーリアとチャンピオン♀の三頭しか出ていなかったということで…残念です。
でも、今は出していく事に意味があると思うので、これからも出せるところは出そうと思っています。
震災なんかに負けてられないです!!頑張れ、日本!頑張れ、東日本!頑張れ、東北!頑張れ、千葉!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱショーに出てる時の顔も姿も
ビシっとしてかっこいいですねw^^

ソックスパパの偉大さがここにも感じられます^^

若林さんにもパパのハイパーさ以外、ショーでのすごいところとかを
話しきかせてやりたいのですが。。。

ショーにおけるソックスパパがすんごく優れてた点はどんなところだったのですか?
若林さんにぜひ話したいです^^

はりぼさん
ソックスはオーストラリアでは♀ランキング1位だったママを破った事も有るんです~
ソックスはジュニアでチャンピオン完成し日本に来ましたが、完成までに150ポイント獲得していましたホントは100ポイントでいいんですが…
ソックスの良さは性格の強さですどんなにも負けないって言う強さ
強いはスタッグの時に後ろ足の角度がよくなり、背線がきれいに出ます。
そしてマーキング
ジャックは白のテリアと言われていて、白が優勢であることが一番良い顔とシッポの付け根にのみタンが入っているのがベストマーキングです
日本で初めて断尾してないジャックがショーを走ったのもソックスが初めてでした~
ショー歴は改定後だったので連合、インターしか出せなかったですがベストグループ二席でフィニッシュしたと記憶してます~(^-^ゞ
ソックスの偉大さはそれまでに無い血液を持ってそれまでに無いタイプのジャックとして日本に来てくれた事ですね
プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
