

ちっこしたったぁ

一人でおしっこが出来るようになりました。ちびらった達だんだん(犬)になりつつあります。

002_convert_20110426145242.jpg

001_convert_20110426145301.jpg
おしっこは出来るけれどウンチはママが舐め取っています。だんだんに成長しているんです

003_convert_20110426145330.jpg

なんだかもう、バトルの真似事もしますね、。こうしてこのくらいから兄弟の仲の社会が出来ていくんです。
005_convert_20110426145408.jpg

008_convert_20110426145449.jpg
だんだん、仔犬らしい顔になってきたでしょう。
007_convert_20110426145428.jpg
離乳も始まり、これからはキンダーガーデンになります。遊んであげる時間も増えますね。
この時期の人とのかかわりは需要です。人の手が気持ちがいい事を覚えるのもこの時期です。
ガリュリュがだんだん少なくなって、呼ぶとよってくるようになってきます。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい、とにかくかわいい~。
お世話になっています。コリンク(?ですよね?)こと、パッキーの保護者です。久しぶりにのぞかせて頂いたらベビーができてたなんて!!また欲しくなっちゃう~~。やはり、私もパッキーのママ、パパ、そして兄弟の事が気になります。どのように成長してるのかな・・うちはやんちゃで、そしてかわいくてお利口さんです。(親ばかです)分かる範囲で知りたいですね。
そして最後になりましたが、大変な震災でご苦労も多かったと思います。またお身内の方もご無事で何よりです。できる事は何でも協力します。どうか頑張って下さい。

No title

パッキーママさん
お久しぶりです。すっかりパッキーさんも良い青年になったと思います。
色々写真を探して、パッキーさんの特集を企画してみます。
楽しみにお待ちください。
お写真があれば、送ってください。
airroundjackrassell2010@yahoo.co.jp
プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
