スポンサーサイト


晴天の霹靂

先月の28日!のことです。主人の母のお見舞いに八戸に車で行って…お見舞いをした後に八戸名物塩の温泉で滑って…骨折!!左大腿骨がボッキリと。2日に手術。やっと昨日千葉へ帰ってまいりました。
たくさんの方々に、ご心配、ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございません。
まだ、車椅子の生活ですが、今日転院先の病院で通院リハビリと言う事になりました。
歩けるまでには、もう少し時間がかかりそうですが、たまった仕事を片付けつつリハビリをしようと思っております。
二週間の入院中、携帯も使えず、連絡も取れずでご迷惑をおかけいたしましたが、もう大丈夫です。
義母のお見舞いに行ったはずが…逆に義母にお見舞いされてしまい…ありえない嫁でございました。
滑って…バキッって音がしたときは終わったと思いました。
ゴールデンウイーク中の予定は砂の城の様に崩れ去り、楽しみにしていた連休のショーにもいけなくなり
仕事は滞り、ただただ病院の天井を見てすごしている事が受け入れられないほど…これが青天の霹靂と言うのかと!
ですが、家族に助けられ、スタッフに助けられ、仲間に助けられ、本当にたくさんの方に助けられ、これもまた何かのステップと思い復帰していこうと今は思っております。

今後とも叱咤激励よろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
