

今朝

主人の母が他界致しました。
去年の秋に癌が見つかり手術、抗がん剤…やれる事は全てやったのですが、
今年の四月にホスピスに入り末期の時期を過ごしておりました。
義父から孫達をあわせて欲しいといわれ子供達といった八戸。
で…見舞いに行き骨折…逆に義母が見舞いに来てくれるという、ありえない状況を作った嫁ですが、
見舞いに来てくれてありがとうと、ずっと手を振っていたのが思い出されます。
こんなに早い展開で逝ってしまうとは…
子供達と、会いに行って良かったと、今では骨折さえも思い出になっています。
明後日また八戸に走ります。
最後のお別れに…さようならお義母さん。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
