

お目目が開きまして…トライでしょうか?

ウィちゃんのベビーたちが目が開きました。
パパになったウィッシュですが、この頃はまだまだお子様でしたね。
この黒がちゃんと出てくれるのかしら?
011_convert_20101124224211_20110618223701.jpg

この頃、お産箱から脱走を試みていたちびちびたち。
今日、開放してみました。
025_convert_20110618222619.jpg

恐る恐るですが、なんだか広いところらしいとみんな入り口に来ましたよ。
029_convert_20110618222737.jpg

まだ、気づかずに後ろでチビバトルをしている子も。
030_convert_20110618222818.jpg

出たーー!!1回出れればもう大丈夫。
031_convert_20110618222916.jpg

広い世界はいかがですか?ちょっと不思議かな。
032_convert_20110618223020.jpg

ぞくぞくと出てくる中で、一人だけずぅーと後ろに居て、みんなが居なくなってもずぅーと奥にいて。
033_convert_20110618223125.jpg

やぁっとでてきましたね。
034_convert_20110618223222.jpg

ママにお知りの始末をして貰って、このあとおっぱい飲んで寝ました。ちびちびには大冒険の一日でした。
035_convert_20110618223330.jpg
どうでしょうね。半トライのような感じですね。まだまだ変わってくると思います。
また、アップします。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
