

カラオケ

おばあちゃんのお葬式の通夜の日。
カラオケの大好きで、カラオケ大会にも出場して楽しんでいたおばあちゃん。
写真はカラオケ大会のときの写真だし、装束もこの着物を着て黄泉路へ旅立つ事に。

006_convert_20110621222858.jpg

そこで、親族そろって、夜、おばあちゃんも連れてカラオケに行きました。
一緒に歌っていたのかな。
しっかり、写真を持っていきました。
013_convert_20110621222945.jpg

おじいちゃんとお兄さんと熱唱!!お義母さん聞いていますか。
何よりの供養と…
011_convert_20110621223034.jpg

おじいちゃんはさらに熱唱で、おじさんたちもたくさん歌って、幸せなお義母さんでした。
017_convert_20110621223100.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~~^^こういうのいいですねw^^
生きててもそうでなくてもいつもつながっている感じがして^^

今回はおばーちゃん写真で参加だけど
きっと歌いたくてうずうずしながら聴いてるんでしょうねw^^
写真の中のみなさんがすごく楽しい顔してるから
おばーちゃんはとても明るくて楽しい人だったんでしょうねw^^

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
