

長野の写真!エラゴンとミア

先日の甲信越インターの写真が届きました。
エラゴン。
DSC07807_convert_20110621224326.jpg
いつもと同じにいい感じ。
DSC07809_convert_20110621224401.jpg
エラゴンのこの角度は大好きです。
エラゴンとミアは甥と伯母ですね。でもソックスからすると兄弟になるんですが…。
どちらもソックスの子達です。
DSC07812_convert_20110621224433.jpg

ミア。
DSC07821_convert_20110621224509.jpg
相変わらずの貫禄!!
DSC07822_convert_20110621224549.jpg
三年半ぶりに姉妹たちが生まれて、お姉ちゃん頑張ってます。
ミアちゃんの兄弟達ののオーナー様!こんな風に育ちます。
ゆっくり育ててあげてください。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
