スポンサーサイト


息子もココアもお誕生日

今日は三男の16歳の誕生日。
我が家の誕生会は年に7回あります。

今年は受験もあったし、高校に入って部活も忙しく、楽しい毎日。
色々な事を手伝ってくれる息子です。お誕生日おめでとう!
お誕生会の儀式は、ホールのケーキを買って来て、必ずお誕生日の人は始めにガッツリ端から食べ始めます。
それから、みんなが食べる。切り分けはしません。
ホールのケーキを端から食べるって、なかなか出来ないから、お誕生日ならではの儀式にしています。

そして、今日はスタンプーのココアも一才の誕生日。
娘は帰って来てからワン用カップケーキを作りました。(わっきーママさんのレシピをパクらせて戴きました。わっきーママさんありがとうございます)
で、プレートだけケーキ屋さんで作ってもらい、完成したココアのケーキ!
005_convert_20110705211710.jpg
ココア、お誕生日おめでとう!

カップケーキになった仔犬も…おかしいでしょ…
003_convert_20110705211759.jpg
なんだか、楽しい誕生日でした。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケーキ、やっぱプレートあるとさらにいいかんじですねw^^
お誕生日感でますもんねw^^

人も犬もたくさんな家族、
いっぱいお誕生会できていいなぁwww^^

うちもいつかサフィラさん一族のようになりたいですw^^

息子くんもココアさんもお誕生日おめでとうございますw^^

はりぼさん
娘がレシピありがとうございましたって言ってました~(^-^ゞ
毎月、何かしらがある我が家ですぅ~(^0_0^)
イベント家族~(^.^)
プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
