

今年も咲きました

リコリス・スプレンゲリー。
闃ア+(1)_convert_20110903114956
今年も咲きましたね。
闃ア+(2)_convert_20110903115111
幻のリコリスと言われ、なかなか咲かないそうですが、
闃ア+(3)_convert_20110903115015
咲き始めると毎年割いてくれます。写真だとピンクにしか見えないんですが、花先にブルーの筋が入っていて角度によってはレインボーに見えるんです。
闃ア+(7)_convert_20110903115040

そして!!ウィのお子様達も夏など関係なくすくすくと育って…
028_convert_20110903115202.jpg
色々やんちゃもしていりましたが
049_convert_20110903115315.jpg
もう男の子一人になってしまいました。みんな、新しいご家族様の下で幸せに暮らしています。
050_convert_20110903115235.jpg
やっぱりトライにはならず…トライを待っている方…すみません。
なかなか出ないですね。
毛先は黒なんですが、ブラッキングしてしまえば中はダークタンですのでタン&ホワイトです。
因子はあるので、気長に待つ事にしました。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
