スポンサーサイト


久しぶりのお産

本当に久しぶりにお産がありました。
マイちゃん、無事出産いたしました。
安産でぽろぽろと時間もかけずに産みました。

005_convert_20110908225624.jpg

ウイッシュとマイのペアリングです。
が…トライは出ませんでした。
男の子が二つです。
003_convert_20110908225542.jpg

本当にお待ちいただいている方には申し訳ありません。
なかなかトライは出ませんが、気長に待ってください。
007_convert_20110908225659.jpg

ちびちび達の成長をまたお届けできる事でしょう。
001_convert_20110908225449.jpg
無事に生まれれば、早く目が開かないかなと…目が開けば、歩き出さないかなと…なんとも贅沢な悩み?です。
たくさんの思い出をくれる仔犬たちに拍手です。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 子犬

> はじめまして、ブログ拝見させていただきました。お尋ねしたいのですが、子犬を譲っていただくのは可能なのでしょうか。宜しくお願いします。

はい、可能です。
まだ、二ヶ月以上先の事になりますので、色々悩んでいただいて決めていただければよいかと思います。

No title

うわwwwこの前もウィくんの子犬さんみせてもらいましたが。。。
マイさんは少数精鋭出産でしたんですねw^^

マイさんの目がMOMになっていて、、、
やっぱすごいなぁ~お産ww^^

うちの若林がマイさんと同様に母になるとか。。。
ちょっと信じられませんが。。。
今年の終わりにはちょっとがんばってもらいます^^

No title

はりぼさん
ワッキーさんのお産は楽しみにしています。

白黒の女の子出るといいな~


マイはアルくんの妹です。
似てます。

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
