

ジャックラッセルの魅力って…

決して難しい事を言うつもりは無いんです。
ジャックラッセルの魅力って…人それぞれに感じていると思います。

賢いとか
人臭いとか
元気で、たくさん遊んでくれるとか
しぐさが可愛いとか
力強いとか
001_convert_20111119220122.jpg

それでいいと思っています。
002_convert_20111119220145.jpg

ジャックが大好きでいいと思います。
003_convert_20110415151122_20111119220318.jpg

ジャックのショードッグも大好きですから。
ショードッグの延長線上に仔犬たちが居て、可愛い時を独り占めできて、役得って思ってます。
008_convert_20101222215236_20111119220401.jpg
毎日を楽しくしてくれるのが、一番魅力的かな!
毎日…事件ですから。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたしもこの毎日の
やむを得ない;;感にうんざりしながらハマってしまいます^^;

こんな毛だらけなのに。。。
抜け毛の分だけ幸せいっぱいです。

この犬のおかげで元気になれるっていうよりは
元気でいなきゃね^^;ってキモチになります。

誰にでもオススメってわけにはいかないけれど
ほんとにおもしろい犬種ですよね^^

年中、子犬天国が広がるさふぃら家
まさにわたしには夢の家ですw^^

No title

はりぼさん

毛との戦いは日常ですね。

本人たちは楽しい毎日だからしょうがないかな。

ジャックって楽しい顔しますよね。

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
