

トライの因子

今朝、4時からイリスがお産しました。
さくさくポロポロと実に安産で、二時間ほどで四つ全部生まれました。
イリスとウィッシュの仔犬たちです。

002_convert_20111126120753.jpg

この組み合わせはラインブリードになります。
イリスはアンジェとソックスの仔
ソックスはウィッシュの大叔父の関係になります。

004_convert_20111126120819.jpg

トライが出るかなーと期待のペアリングでした
009_convert_20111126120855.jpg

そして…待望のトライ!と思ったら、まさかのブラック&ホワイト!
ブラック&ホワイトが一つ
トライが二つ
多分タン&ホワイトになりそうかなと言う仔が一つ
012_convert_20111126120930.jpg
ソックスの娘たちは黒の因子を持っていたということです。

待望のソックスの娘が始めて産んでくれたウィッシュの仔犬たち。
色々な意味で成長を楽しみながら、見守っていく事にします。

ちなみに全部オスでした。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは素晴らしい^^
ということは若林さんにも黒がありえるってことですねw^^

ウィッシュさんとソックスさんも親戚なんですね。
なんだか性格が全然ちがうくみえますがw^^

イリスさんお疲れ様ですw^^

はりぼさん
そーなんです!ワッキーさん黒の因子持っているはず♪
ソックスとウィの性格の違いは、ドラムの血の濃さですかね~?ソックスはドラムの直子ですから…^^;
ウィはドラムのひ孫です!
とにかく、因子あるってわかって良かったです~(^-^ゞ
プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
