

ラインブリード

ブリードにはインブリード、アウトブリード、ラインブリードがありますが、今回のこの子達はラインブリードになると思います。
ブリーダーさんは何本かのラインを持っていてその中から交配を考えて仔犬を作出しているかと思います。


008_convert_20111126121043.jpg

この子達はAUST・CHドラムのラインブリードになる子達です。
ラインの確立とトライの普及はライフワークのようなもので、どうしてもやりたいことです。
自分の所でラインブリードが出来るという事はまれで幸せな事ですが、
現在、ドラムの系統の男の子がソックスとウイッシュと揃っているので出来た事です。

008_convert_20111126121043_20111126123149.jpg

そして、持っている黒の因子を引き出せればと思っていました。
また、ソックスの孫を世に出す事も目的の一つでした。
014_convert_20111126120956.jpg
それぞれが、色々な思いを持ってブリーディングしていると思いますが、エアーラウンドのコンセプトはラインの確立、トライの普及に尽きます。

これからも色々考えながら、悩みながらブリーディングしていければと思っています。
この子達の成長を楽しみ、見守りながら。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
