

エラゴンとブリジンガー

エアーラウンド ライダー エラゴン FCI

エアーラウンド マジカル ブリジンガー FCI

100119_1244~04

ブリジンガー

ソックスとそらの仔犬エラゴンとブリジンガー。待ちに待った仔犬たちです。オーストラリアへ送る子犬をと試行錯誤。何回もこれは!って思える子犬が産まれなくて、そんなにいい子犬ばかりが産まれたら奇跡なんですが…一つの兄弟に一ついるかいないか…ブリーダーさんの悩みの種だと思います。

何度も何度も迷って、結局決められず、ビートケンネルに丸投げ~!悩みは伝播。ビートケンネルも悩みに悩んで、
オーストラリアのリーさんとミーガンさんに写真を送り…またしても悩みの伝播。

DSC06323.jpg

DSC06336.jpg
とどのつまりは、二人とも送るから…という結論に。いったい何だったやら!?
CCI20100331_00009_convert_20100507215404.jpg

悩ませてくれる子犬が居るということはそれもまた幸せなことと思います。いっぱいいっぱい幸せをくれるジャックたちが居てくれることが幸せ~!

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
