

TOWER OF WISH

12月8日。EXILE東京ドームライブツアーに行って来ました。
朝からばたばたと色々終わらせて、11時出発。
首都高の渋滞も無く、東京ドームに到着。
グッツ販売へ。
手に入らないグッツもありましたが、欲しかったフリースパーカー、ゴムブレス、HIROさんのパワーストーンブレスなどなどGETしました。
開場は16時30分。
アリーナ席 H 4列目
007_convert_20110903112356_20111209223916.jpg

席に着いたとたんにテンションはMAX。
ドキドキしながら開演を待っていました。
004_convert_20111209224257.jpg

そして開演。始まりから立ちっぱなしで、2メートルくらい先にメンバーが通ったり、目があったり!!
去年のスタジアムは米ザイルか豆ザイルだったのが、突然の等身大にさらにテンションがアップ。
歌い、踊り、叫び…時々疲れて座ったり忙しい~!
20111208172456.jpg

今年のツアーのコンセプトは日本を元気に!復興支援。
その中に三代目J SOULの乱入あり、TAKAHIROの誕生日だったのでサプライズもあり有りで♪
もうお終い??ってほど時間がたつのが早かった。

メンバーのメッセージが書かれた金テープもGET。
思えば…訳が分からないほど色々で忙しかった。

次回12日はもっとじっくりとって思っているんですが…きっと無理だっ。


EXILE 神です。

今年、色々ありました。東北に実家がある我が家は本当に大変で、悩み迷い、葬式も二つ。
何回も何回も東北道を行ったり来たり。
気持ちが萎える事もたくさんあったけど、この日EXILEにたくさん元気をもらって、
来年も頑張るぞって…ぜってぇ負けねぇって思えて…

一曲一曲の詩も心に響いて…

やっぱり EXILEは神です。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
