

そして…

12月12日。
今回のEXILEライブにはマッケーブ夫妻も。
この日チケットは7月21日の会員先行予約抽選で当たったもの。
7月29日に抽選結果が分かり、息子も私も当たって最大8枚のチケットをGETしました。
そこで、いつもの我が家四人組に息子が2人、私が2人それぞれ声をかける事に。
いつもお世話になっているマッケーブ夫妻。
楽しんでくださいね~。
005_convert_20111213224655.jpg

8日に行っているから流れは分かっているのに…やっぱり始まりから号泣!!
ミラクルで娘ももらい泣き、いつかきっとで息子のもらい泣き、
結局の所泣いてるか、踊ってるか、歌ってるか、今日は声が出ないし、全身筋肉痛~。

そして…奇跡の!奇跡のSHOKICHIフリスビーを娘がキャッチ!!でかした!!
数えてみれば金テも10本以上。
007_convert_20111213224724.jpg

金テにはメンバーのメッセージが!!これはATUSHI!
オリジナルとニューに分かれていてどれも素敵な言葉が書かれています。
011_convert_20111213224755.jpg

そして…まだ終わらなかった。12月25日幕張シネプレックスのリアルライブも当たったので~
今年のクリスマスプレゼントはもう決まりです。
フラッグ持って、24Karkts着て、ONE more参戦です。
20111208172456.jpg

今年のツアーのアリーナ席は神席といわれていましたが確かに…
ステージと花道の間、動く橋の下。メンバーと目が合い、笑ってもらえて、
そして、MAKIDAIに四人でZipってやったら気づいてくれて♪
メンバーの汗が飛んできそうな勢いの席でした。
EXPGめちゃ可愛い。
2011120821530000.jpg
来春のツアーも発表され、来年も応援頑張りまぁす。
元気をたくさんたくさんもらって、頑張れるから!!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
