

脱走したのは…やっぱり

ちょっと前にこんな事をしていたちびちび!
005_convert_20111216222426_20111221233605.jpg

やっぱり一番最初に出てきたのは…お前かぁ。
004_convert_20111221232934.jpg

みんなまだまだ恐る恐るなのに、この子はどぅ!?
005_convert_20111221233018.jpg

そして…寝た~!
006_convert_20111221233100.jpg

その頃には、皆出て来ました。そして寝たぁ。
008_convert_20111221233122.jpg

ママを枕に。
009_convert_20111221233146.jpg

ちょー可愛い写真!!
011_convert_20111221233210.jpg
なわけで、昨日から産箱は取り外し、今日から離乳も開始しました。
トライの子達の可愛さをまたお届けいたします。

この時期の仔犬はなかなか見れないと思います。
出来る限り、アップします。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
