

やんちゃぼうず達

やんちゃ坊主達の写真です。
日々、天使から小悪魔になってきている坊主達。
実に面白いんですが、今朝もワンワンって言いながら後ろにばたんと倒れて、何が起こったのかと固まってしまいました。
034_convert_20120106235803_20120107223636.jpg

トライの仔。すっかり麿顔。マロって呼ばれています。
037_convert_20120106235853.jpg

タン&ホワイトの仔。
038_convert_20120106235926.jpg

タン&ホワイトの仔。
039_convert_20120106235957.jpg

っと…何処見ているんですかぁ??ブラック&ホワイトと思っていた子はトライになりました。
頬のところにタンが出て来ました。
002_convert_20120107223855.jpg

本当はこんなお顔。兄弟なのにこんなに色が違います。この2人は名コンビですから。ママに怒られるのも一緒!?
007_convert_20120106235600.jpg

もう一人のトライの子。ヤンチャック茶坊主。
004_convert_20120107223927.jpg

この方、一番のやんちゃさん。とにかく何でもおもちゃ!!兄弟の耳を齧っていまして怒られていますがめげません。温厚なんですが、動きはすばしっこいですね。
008_convert_20120107224024.jpg
だんだん個性が出て来ました。
面白い子達です。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
