

やっちゃかやっちゃか…

こんなにこんなに小さかったのに、
003_convert_20111129224651_20120108174245.jpg
こんなにこんなによちよちだったのに、
001_convert_20111216222254_20120108174158.jpg

今朝の事です。朝のお部屋放牧の時、自分の体と同じくらいおおきなクロックスを、
001_convert_20120108173958.jpg

くわえてくわえて、誰にも取られないようにやっちゃかやっちゃかと、…おじいちゃんどいて…運ぶんだから。
002_convert_20120108174028.jpg

部屋中運んで居ります。
003_convert_20120108174046.jpg

他の誰も居ないのを確認して、ガジガジ!
005_convert_20120108174130.jpg

あぁっ!誰か来たから運ばなくちゃ!
004_convert_20120108174109_20120108174712.jpg
大丈夫だよ。他の子はハーツおじさんたちと遊んでいて気づいてないよ。
まぁ、毎朝色々あるんですが…今朝のはかなり面白かったですね。

写真を見て…娘が!!!あっ!みぃのクロックスぅ…と嘆いておりましたが、そこにあったのが悪いよね。
ユゥリくんの勝ちです。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
