

仔犬さんたちの日常

1月3日に生まれたサフィラの子犬さんたち。
実に綺麗です。ママ達はきれい付き。
本当によく面倒を見ますから、仔犬さんたちは清潔です。
久しぶりに生まれたソックスの子犬。
どんな風に育っていくのか楽しみです。
001_convert_20120109232240.jpg

そして…この子達…ギャング!今日は、お姉ちゃんが紐を引きずって見ましたところ…食いついた!!
003_convert_20120109232312.jpg

これはボクの!ボクが見つけた!
004_convert_20120109232334.jpg

ひっぱちゃいけないの!
005_convert_20120109232353.jpg

このぉ~ボクの~。
006_convert_20120109232415.jpg

こちらは、これがボクのと…。
007_convert_20120109232442.jpg

ここなら誰にも見つからない♪…見つかってるから…
008_convert_20120109232501.jpg

君は何探しているにかな?
010_convert_20120109232558.jpg

うわっ三つ巴。
011_convert_20120109232620.jpg

離せ~これはボクの~。
014_convert_20120109232705.jpg

まだやってるし…はいはい、ご飯の時間ですから撤収して食べてください。
013_convert_20120109232646.jpg
と…毎朝、にぎやかでございます。
必要な事なんですけどね。社会性はこうしてはぐぐまれていきます。

その日の午後…ワンワンって言っていたので小さいお姉ちゃんが何!ッて言ったらワン!
何?ワン!。何?ワン!。何?何?何?…ワン!ワン!ワン!。
これは笑えましたぁ。
日々面白いちびちび達です。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
