

羽田へ

北海道の大学に行っている次男が今日北海道へ帰りました。
羽田へ送りに行ってきました。
天気予報では札幌は大荒れの吹雪とのことだったので、欠航の場合も考えて付いていく事にしました。
003_convert_20120114232720.jpg

いつもの第二ターミナルではなくて第一ターミナルだったのでちょっと慌てましたが…
長男、三男、次女、おじいちゃん、私。家族は皆空港が大好きなのでつまり皆で送りに言ったという事です。
学校だった長女と仕事の主人は行けなくて残念。
年末年始、正規な八人家族だったのが今日からは七人家族です。
ちょっと寂しい感じ…でもまた春休みには帰って来るからね。
004_convert_20120114232744.jpg

そして…この家族の夜の風景。まだまだママが大好きなちびちび達。
しょっちゅうこの頃はママに教育的指導をうけているんですけど、そろそろ子離れまでにたくさん教える事があるんでしょうね。でも夜はべったりまったりしています。
イリスは賢母です。
ガってしっかり怒った後にちゃんと顔を舐めてあげています。仔犬たちもちゃんとごめんなさいって顔をします。
これって大切な事なんです。
008_convert_20120114232818.jpg

そして、こうして仔犬たちが寝て居るのを確認してから自分も寝ます。
009_convert_20120114232842.jpg
もうじき生後二ヶ月になりますから、一回目のワクチンが済むころまで教育的指導が続きますね。
だいたい…まだおっぱい吸っているしね。
ちびちび達健やかに育っています。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
