

ちびちびたち全部

わー!!いっぱいになっちゃった。
ちびちびたちを全部アップしてみました。
昨日、マッケーブー夫妻が仔犬さんたちの写真を撮りにきたので便乗して撮ってみました。

この仔は残留のユーリ君。いい感じです。
春からデビューかな。
045_convert_20120125231210.jpg

この仔はクロノ君。トライです。オーナー様募集中。
047_convert_20120125231245.jpg

この仔はラビ君。この仔もオーナー様募集中です。
051_convert_20120125231328.jpg

この子達はシャンシャンの女の子達。可愛い盛りです。
060_convert_20120125231639.jpg

上から見ると白のテリアらしくほぼ白です。
062_convert_20120125231737.jpg

続いて、そらの男の子。とてもまったりした子達です。
067_convert_20120125231807.jpg

この仔は、そらの女の子。麿ちゃんです。
075_convert_20120125231931.jpg

ここからは、サフィラの男の子。ソックスにそっくり!
085_convert_20120125232051.jpg

模様はこんな感じ。
087_convert_20120125232123.jpg

最後に、サフィラの女の子。女の子なのに…顔が黒すぎかしら!
093_convert_20120125232512.jpg

いいんです。これから可愛くなっていくんです。
099_convert_20120125232558.jpg
と…全部アップしてみました。
まだまだよちよち歩きで頑張っている子達です。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サフィラさんのむすこさんの真ん中の子ww
さらにとってもSOXY!!

個人的にはユーリくんのこれからの毛の長さが気になりますw^^
ユーリくん残留はうれしい~~^^
でも若林とは近すぎになっちゃうのかな?

それにしてもさふぃら家の子犬たちの毛並みは
いっつもふわっふわで美しいですねw^^

これからまた顔がかわっていくのが楽しみですw^^

はりぼさん

これだけ居ると、かなり忙しくて、楽しいんですが…

ユーリとわきさんは大丈夫ですよ。
ユーリの毛はウィと同じ感じです。
固めのブロークン。

サフィラのお子様達はどんどん変わって行くと思われます。
プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
