

お外デビュー

ちびっこギャングたちがランデビュー致しました。
ワクチンも済んで、天気もよく、体力ももてあまし…三拍子揃っておりましたので…
初めてのお外。最初は空気を舐めるように吸い込んでいましたが、
たちまちスイッチが入ったらしく…走り回っていました。
001_convert_20120126225232.jpg

実は、ママが一緒。
このイリスママ!賢いママでこうやって走るんだよとか、
遊べ無い子に誘ってみたり、結局みんな遊べるようになって、

003_convert_20120126225259.jpg

おや!柵の上に乗ってみているのはパパではありませんか!
005_convert_20120126225330.jpg

パパも一緒に遊びたそうですね。
明日は一緒にしてあげようかな。
006_convert_20120126225359.jpg

そして…この方…アンジェもママの補佐に入っていました。
いつでも何処でも乳母!!イリスママのお母さんですから、本当のおばあちゃんなんです。
一番、乳母に適しています。
ちょっとビビッて居る子を舐めてあげて元気つかせたり、
手でつついて誘ってみたりと忙しく、かいがいしくイツまでも遊んでいたアンジェでした。

一族ってほのぼのとしていいですね。
008_convert_20120126225418.jpg
この写真にギャングたちが居ないのは、私がカメラで撮っているのでみんなこっちに来てしまって、
気がついたときにはアンジェ一人って構図です。
おばあちゃん大変だね!
明日もよろしくね~

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
