

千葉インターナショナルドッグショー

今日は千葉市幕張メッセで千葉インターナショナルドッグショーでした。
我が家からはこの方達が出展いたしました。

エラゴン、ミア、ココア。

成績は…撃沈でしたがとても良いパフォーマンスでした。
エラゴンもミアもCHですからもう完成されていますので、安心してみていられます。
ココアは引退戦でした。
2012012907310000.jpg

が…しかし…デジカメを忘れて行き…携帯でとったところぶれぶれ~!
ミアさん…またしてもごめん。
2012012907330000.jpg

エラゴンっていつもお知りしか撮れない…エラゴンのこの角度は好きなんですが。
2012012910460000.jpg

今日は、ミアも撮れました。

2012012911090000.jpg

インターはCH犬のオンパレードです。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バート氏の靴にちょこんと前足おいて凛々しく立ってる姿w
尻尾も長くて余裕の表情がかもしだされてるw
ほんと威風堂々でかっこいいですねw^^

わたしはエラゴン、ミアさん大好きw
あとブリジンガーくんの横からの姿のかっこいいさと
リラちゃん。
超タイプなんです^^;
リラちゃんは今どこですか?

はりぼさん

エラゴンもミアも落ち着いていますね。
もうなれてきているようです。

リラがお母さんになるのを楽しみにお待ちください。
プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
