

動きが…早くて…ぶれぶれ

こんばんは。今日は、そら×ウィのお子様達の日常をお届けいたします。
この子達はオーナー様募集いたします。

そらの子達はまったりのんびりした子達です。
この仔は男の子。
のんびりやさんというか…マイペースと言うか…おっとりした男の子です。今は…
001_convert_20120208214536.jpg

いやぁ…近いって…!
アップ過ぎでしょ。
003_convert_20120208214608.jpg

この仔は麻呂顔の女の子。
最高におっとり。のんびり…って動かない。そのままで行くのかしら??
004_convert_20120208214638.jpg

ママに甘えておりますが…このママ最高に怖い!?ダメって時には容赦なしです。
そらは賢いママです。仔離れの時期には本当に怖いんです。
今だけだよ~そんな風に甘えられるの。
006_convert_20120208214656.jpg

この仔も男の子。キャラが一番面白い。とりあえず一日に一回は立ったまま後ろにで~ン。何が起こったって顔が可愛いんです。まあ、一番動くかな。
013_convert_20120208214729.jpg

こうして寝ている時にお腹を触っても起きないし、みんな仲良し。頭落ちてる。
022_convert_20120208214827.jpg

よく寝る麿ちゃん。

023_convert_20120208214851.jpg

あ!!起きた!!やっぱり君ですね。
024_convert_20120208214915.jpg

12月31日大晦日に生まれた待ったり3人組みです。
まだ生後40日ほどです。可愛い盛りのそらのお子様です。
オーナー様募集は生後60日頃からになります。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
