

思い思いの仔犬さんたち

毎朝の大放牧は仔犬さんたちの天下。
みんな思い思いです。
ダメって言う事を先に回避しておきますから、やっていいことばかり。

はい!まろちゃんはピッピちゃんで遊んでいます。
004_convert_20120217215252.jpg

サフィラの僕が齧っているのはガム。
005_convert_20120217215313.jpg

サフィラのモコモコ2人組み。
早くお外に出たいなぁって!?もうじきね。ワクチンが済んだらね。
006_convert_20120217220005.jpg

お前らお外は楽しいんだぞってイリスのギャング:ラビ君とお話しています。
008_convert_20120217215336.jpg

で…ご飯を食べて、寝る前にサフィラっ子たち勢ぞろい!!
012_convert_20120217215354.jpg
この後、仔犬のダンゴ山が完成いたしました。

日々面白いお子様達です。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
