

寝てる~

前代未聞なくらい仔犬さんたちがいますが、もうこんな事は無いと思います。
毎年、一つか二つがお産するくらいでしたから、まんとまぁって感じです。
仔犬さんたちのそれぞれが個性があって面白くて毎日楽しいんです。
こうして寝ているとそっとなでてあげたい衝動に駆られます。

以前もお話ししたことがありますが、ショードッグのならびに仔犬さん達がいます。
ショードッグありきそして仔犬さん。
大事な未来を作ってくれている大事な仔犬さんたちです。
クオリティー、キャラ、健全性をふまえてスタンダードに行き着くと思っています。
って…難しい話より
可愛いね姿をどーぞ。
サフィラの仔犬さんたち、よく寝ます。みんなまだ小さいからね。
002_convert_20120222143440.jpg

この子達も!そらの子犬さんたち。
御飯ご飯!!遊ぶ遊ぶ!寝る~!?です。
003_convert_20120222143506.jpg

イリスギャングも。ラビ君遊び疲れたかな。
004_convert_20120222143531.jpg

!?ってお前~なぁぜおきている!?
ユーリ君、みんな寝ているよ。
残留ユーリ君です。春からショーイングかな。
今だけだよ。思いっきり遊んで、思いっきり食べて、思いっきり寝て。
006_convert_20120222143727.jpg

…って近いし…鼻デカ写真じゃないんだから。
009_convert_20120222143804.jpg

ほら!ラビが起きちゃった。精悍ですね。パパそっくりです。
気がついたら麻呂だ!!
トライのパパだからね。
010_convert_20120222143837.jpg

この仔そっくりでしょ!マイとウィの子POOHPOOH。
初代POOHPPOOHはそらの子でしたがその仔もそっくりでした。
今は種♂として活躍しています。
003_convert_20111124214202_20120222144212.jpg

ラビもなんだか三代目POOHPOOHになりそうです。
012_convert_20120222143912.jpg
我が家ではキャラが可愛くて、良いこの称号POOHPOOH。

みんな楽しみな子達です。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

癒されます♪

初めまして。
ジャックの仔犬を探していて,こちらにたどり着きました。
ちょくちょく拝見して,癒されております。
仔犬ちゃんがわんさかいるなんて夢のような世界ですね(^o^)

うちにも今年5月で10歳を迎えるJRTがおりますが,まだまだ元気ですね。いい出会いがあったら弟か妹をと思いつつ10歳になっちゃいました。

また遊びに来ますね~

もりりんさん

初めまして。コメントありがとうございます。
そうですか~。10才のJRTさんですか。
我が家の基礎犬アンジェは8才です。
本当にジャックって年が分からないほど元気ですよね。
アンジェも現役ばりばりに子犬たちと遊びます。

また遊びに来てください。
プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
