スポンサーサイト


久々の…こんなお顔

ギャングたちばかり目立つ今日この頃ですが、忘れちゃいけないこんなお顔!!
スゥのお子様達三兄弟。
お目目が開いて、うふ~可愛い~。
001_convert_20120305225237.jpg

なんだぁってお顔でしっかりがん見。
007_convert_20120305225413.jpg

もうじき、やっちゃかやっちゃかって歩き出すんだね。
008_convert_20120305225436.jpg
いたずらも、いっぱいね。

久々のホントのベビーでした。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

大分の荒金ともうしますm(__)m

はじめて書き込みさせて頂きます(。・・。)
昨年3月30日生まれアンジェちゃんのパピーちゃんを
お迎えさせて頂いた大分の荒金と申します。
その節は大変お世話になりました。
もっと早くにご挨拶をと思っていたのですが、なぜか
メールが戻ってきてしまって・・・?すみません。

こなつ。
おかげさまで元気いっぱいに育ってますm(__)m
お写真拝見したら、ママ似のようです!
あと、ネットで偶然お知り合いになった「きょうもこはるび
より」のこなつちゃんともそっくりです。
是非、みなさまにお顔を見て頂きたいので、とりあえず
ページを作り貼り付けてみました。見てやってください!
画像は保存して頂けるように大きめにしています。

http://www.u-san.ne.jp/konatu.html

どうぞ今後ともよろしくお願いしますm(__)m
アンジェちゃん、ソックスくんにも、よろしくお伝え下さい。

ケーコままさん

ご連絡ありがとうございます。
そうですか!こなつチャンと連絡とれましたか。
良かったです。

メールですが…年賀賞のアドレス一部抜けていました。
すみません。

正しくは
airroundjackrassell2010@yahoo.co.jp
です。

写真はブログで紹介させていただいただいてもよろしいですか?

そうでしたか(^^ゞ

メルアド。。。そうでしたか!
登録し直してきます(^_^;)

こなつの写真、是非是非紹介してやってくださいませ。
うちでは、5ウサ、2オカメ、ジャックと柴のお姉ちゃん達に
囲まれ末娘で、一番甘えて威張っております(’-’*)

ケーコままさん

お写真をブログに貼り付け等と思ったのですが、FC2では対応できなくて…改めて、メールで送っていただけますか?

メール添付ならばダウンロードできると思います。

PCおんちですみません。

こんばんは

こんばんは♪初コメです!
ケーコままさんからご紹介をうけましたこはるママです(笑)

偶然にも大分のコナツちゃんのお姉さんJRTもコハルちゃんで
まったく我が家と同じなんでビックリしました。

コナツちゃんはアンジェちゃんの子だとウチのこはるの方が
血が強いので似てるかと思ったらこなつに似てました(汗)

我が家のはるなつも元気!元気!です。
今度写真、送りますね~

こはるママさん

お久しぶりです~。
お元気ですか?
こなつこはるズちゃんたちも元気に過ごしているかな!

本当に奇遇ですね。縁です。

メルアド…年賀状のが一部抜けていました。
airroundjackrasseii2010@yahoo.co.jp

これで写真添付してください。

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
