

ジャックン君

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

CCI20100331_00001_convert_20100414220421.jpg


P1000007_convert_20100413224823.jpg

P1000041_convert_20100413224954.jpg

花の話ばかりではなく…ジャックの話ですよね…! JKC.CHエアーラウンドジャックエアーラウンド犬舎の初代チャンピオンです。更に当犬舎で生まれた初めての子犬がジャックン君!頭から出てきたときの感動は忘れません。温厚で奥ゆかしい性格なのでみんなの人気ものです。交配も上手です。可愛い子犬が産まれます。ジャックン君の大好きな所は…お兄ちゃんのベッド…ぬくぬくするのが大好き!

写真はジャックン君の子犬リオちゃんです。産まれたときは小さくて、お父さんのジャックン君が産まれたときよりも小さくて、大丈夫かと思いましたが、しっかり育ってオーナー様のところに行きました。ジャックン君の子犬は可愛いです。また産まれたらお知らせいたします。ショードッグはショーチャレンジ中は集中力を必要としますし、体力精神力も必要です。子犬の時やチャンピオン完成後は、ゆったりと生活させてあげたいと思います。


テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
