

ちびちびたちの成長

つい先日まで芋虫さんのようにころころしていたちびちびたちですが、
今はだんだん…ギャングの要素満載になってきています。

もう箱は要らないね。
019_convert_20120317222810.jpg

だって勝手にこんな事!!
017_convert_20120317222740.jpg

リラママがやや育児放棄気味だったので、みんなスゥママについて幸せ5人組みになっています。
015_convert_20120317222700.jpg

スゥは初産なのに本当に母性的。リラ仔もしっかり育てています。
014_convert_20120317222625.jpg

一週間前くらいから離乳も始まって、ちびちび達は健やかに育ってくれています。
011_convert_20120317222600.jpg

だんだん自己主張も出てくる時期。
それぞれの性格の出てくるとき。
みんなで寝て、みんなで食べて、みんなで遊んで、って大事な事です。
010_convert_20120317222537.jpg

と…こちらは本ギャングたち。広くしたランで縦横無尽って事で、
力強くなりますね。
正直…やりたい放題なんですが…社会がこんな風に出来てきている風景です。
024_convert_20120317222914.jpg
もうじきみんな巣立っていくまで、一杯遊んで欲しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
