

元気なお便り…ツタンカーメン??

SPIKE君からのお便りです。

だんだんやんちゃになってきている様子です。

IMG_0254_convert_20120321210934.jpg

シャンプーされて綺麗になったSPIKE君。
IMG_0255_convert_20120321211010.jpg

おもちゃを落とすと拾ってというそうで…却下されているようです。
IMG_0257_convert_20120321211045.jpg

お顔もなんだかチャの部分がはっきりしてきて、ツタンカーメンのようだと…
IMG_0270_convert_20120321211120.jpg
確かに…ツタンカーメンの黄金のマスクになっています。

そっか~こうなるんですね。
ユーリの泥棒顔より綺麗です。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ユーリ君の泥棒顔

スパイクの兄弟、みんな大きくなったでしょうね。
皆さんと、写真交換したいな。大阪のビッケちやんは、どんな子になったから?
ユーリ君の泥棒顔も見てみたいわ。
写真送っていただけますか?

可愛いですね

こんにちは(o^-^o)
SPIKE君、とても男の子らしいお顔ですね~
可愛くって凛々しい★
うちは女の子ばかりなので、やっぱり違うんだって
初めて気づきました。

ツタンカーメンで思い出したんですが、こなつが
まだそちらにいる頃、兄弟みんなで写った写真を安藤さん
経由でいただいたことがありました。
ほかの子はみんな超カワイイのに、何故か一匹
樹木希林似がいて大笑いしました(@゜▽゜@)

その子はどの子かは言えませんが・・・
今は超可愛くなってます(^^ゞ

SPIKEママさん

近々、ユーリの泥棒顔をブログにアップしますね。

その時に写真送ります。

ケーコままさん

仔犬さんたちはみんな可愛いです。
生まれたときのハラハラ
目があいたときの可愛さ
歩き始めて拍手です。

写真探せばまだありますよー。

スパイクままさんへ

スパイクくんのお写真、いつも楽しく拝見させていただいています。
兄弟なので、どことなく、ビッケと似ている気がします。

今後もスパイクくんを見ていたいので、
よろしければ写真を私のアドレスの方にも送っていただけますか?
また、写真だけでなく、いろいろとアドバイスもいただければと思います。

ビッケままさん

兄弟でお話できるのは楽しいと思います。

ブリーダードッグならではのコミュニケーションです。

ラビママにも伝えておきますね。

ユーリ、ラビ、ビッケ、SPIKEみんなで話せたら最高ですね。

ビッケちゃんママへ

写真交換しましょう。
メールアドレスはmikako2dogs@gmail.comです。
住まいは、東京都世田谷区です。
宜しく。
プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
