

ユーリの楽しい日常

暖かくてお日様も一杯のラン。
ユーリはごうとおばあちゃんのアンジェと毎朝ランで大騒ぎです。

ちょっと背が高くなってお外も見えるようになりました。
001_convert_20120330213646.jpg

何か気になる…そっちの方。
002_convert_20120330213708.jpg

アンジェはお世話好きですので、かいがいしく色々教えています。
006_convert_20120330213812.jpg

ユーリも舐めてきれいにしてもらって…ご満悦。
011_convert_20120330213844.jpg

あれ!おばあちゃんもうお終いなの?
013_convert_20120330213909.jpg

ごう!日向ぼっこしようか?
016_convert_20120330213933.jpg
やっぱ!遊ぼうぜ~
018_convert_20120330214005.jpg

アンジェも…ゴロンゴロン!?
020_convert_20120330214025.jpg
要するに…朝のランはみんな思い思いにやりたい放題って事であります。

こうして育っていくんです。ショードッグ。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

似てる~

ユーリくん、楽しそう~。ユーリくんの黒をタンに置き換えたら、やっぱり、ビッケに似ています。

ビッケままさん

そうなんです!!
ユーリとビッケ君は小さい頃から似ていました。

特に目のつくりとかはそっくりです。

お姉ちゃんが二人を抱いている写真がどこかのブログに載っているはずです。
一月ごろの写真かな?

そっくりですよ。
プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
