

行ってきました!応援に

東京有明ビックサイトで行われているジャパンインターに行ってきました。
エラゴンとミアの応援です。

エラゴンは今が一番状態のいい時期のようです。
幅も出て、コートもよく良い感じでした。
003_convert_20120331214934.jpg

集中力も切れずに維持。
002_convert_20120331214816.jpg

このスタンディングを自分で作れるようになっています。
これからまだまだ伸びていく事でしょうね。
場数を重ねて出来上がっていくようです。
010_convert_20120331215033.jpg

ミアは貫禄があり、しっかりしています。
024_convert_20120331215140.jpg

今日で最後だから、楽しんで動いてくれました。
バートラブのミアです。
バートと一緒が大好きでした。
041_convert_20120331215324.jpg

たくさんの思い出を作ってくれたミアです。
これからずっと一緒だね~。
058_convert_20120331215617.jpg
帰ってきてランで遊んでおやつを食べて今はぐっすりです。

エラゴンもミアもソックスの子達です。
そしてこれからはソックスの孫が活躍する事でしょう。
時間をかけて作っていくショードッグ達。
何十年もかかる事に関わっている事に生きがいを感じます。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すばらしいです

どの子も姿勢が美しいですね。立ち姿、綺麗!
生きがいを感じられる事に関われるってすばらしいです。
がんばってください。応援しています。

ビッケままさん

ありがとうございます。
ビッケ君もショードッグの要素は持っていますよ。
お散歩の時に止まった姿を気にしてみてください。

ショードッグの仔犬達ですから気質は持ってます。
プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
