

スゥの子達大きくなりました。

ついこの前までこんなに小さかったのに…
すぅのお子様たちは現在ギャング化してきています。

朝のルームランではつかまらないほどすばやくなっていますし…
仕方が無いから毎朝呼び戻しています。


010_convert_20120317222537_20120406223248.jpg

ほら!お顔もしっかりしてきて…ってお腹だけのはだれなのぉ!?


002_convert_20120406222323.jpg

この2人は抱っこ要求組み!!
みんなご飯食べているよ~!
なくなっちゃうよ~

008_convert_20120406222438.jpg

ママが誘いに来ました。
ほらほらほらほら。早く食べて寝てください!
013_convert_20120406222620.jpg

慌てて食べ始めたしだいです~。
004_convert_20120406222402.jpg

もうじきワクチン。そうしたらお外のランに出れるからね。

あと少しだね。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
