

元気なお便り…こなつちゃん

そうです!!
こなつちゃんもななみも3月30日で一才になりました。

おめでとう!!!

バースディケーキ美味しそうです。
image002_convert_20120419215039.jpg

ビックリ!!!こんなに広いラン!!
こなつちゃん幸せです。
image021_convert_20120419215310.jpg

こはるちゃんと一緒にあそんで、あそんで、あそんで…
image004_convert_20120419215104.jpg

走って、走って、走って…
image006_convert_20120419215130.jpg

走りつくせないくらい広いですね~!
image008_convert_20120419215157.jpg

楽しい日常を満喫しているこなつちゃんです。
image010_convert_20120419215221.jpg

ジャック本来の姿を見たような気持ちです。
ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、さっそくご紹介いただき、ありがとうございます。

ななみちゃんも、お誕生日おめでとうございます♪

お誕生日ケーキ、記念撮影のはずが・・・いきなり真ん中の
イチゴにかぶりつきました(^^ゞ いつも同じお店のケーキ
なので、クリスマスやほかの子のお誕生日にも食べてる
せいか、美味しいのを知ってるようです。

うちの庭もランにできるほど広いといいんですが、このランは
ワンコ達が大好きなジィジのお庭なんです(*^.^*)
安全で最高なんですが、お友達がいないのがサミシくて。
ちなみに、我が家は庭は狭いですが、温泉掛け流しなので、
暑くなったら温泉を冷まして温泉プールをします。
ただ・・・こなつはプール大嫌いです。

No title

なんて素敵なの????
近かったら、遊びにいきたいくらいです。
うらやましい~~~~。
うちの子たちは、私が、5歩歩いたら終わりぐらいの庭で、2匹で遊んでいます。なんだか、かわいそうになっちゃった。

ケーコままさん

なんだか、オーストラリアのジェーンやリーの家のランに似ていますよ~(^0_0^)四歳違いのお姉さんのミアオーストラリアにいたときに走り回って居ました~(^_^;)ホントに羨ましい限りです~(^0_0^)ジャックは本来はこういう所を走り回っているんですもの(^-^ゞ
プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
