スポンサーサイト


三年目です。

早いものです!ブログを始めて3年になりました。

ジャックたちの日常や、仔犬たちの日常、花、ガメラ…

そうです!ブログを始めるまでは忘れ去っていた事ばかりだったように思います。
なんとなくつぶやいてみようかなって始めたのが、やっと形になってきたような気がします。

082_convert_20120413152159.jpg

仔犬さんたちに後押しされて、
オーストラリアのお友達にも後押しされて、
Jack_Foxy_match_day_018.jpg

ワンたちの大好きなマッケーブ氏にも、
ウイッシュもバートが大好きです。
DSC06365_convert_20100429224400.jpg

そしてユーリやテマリが生まれて、
037_convert_20120413152949.jpg

ソックスの息子のエラゴンが頑張っていて!
010_convert_20120331215033.jpg

だんだんいろいろなことが形になってきて、
CCI20100601_00002_convert_20100601225119.jpg
たくさんのお便りを戴くようになって、さふぃらのつぶやきはこれからも続いていきます。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

さふぃら様、おひさしぶりです。

 永らくのご無沙汰で誠に恐れ入ります。こんにちは、ガメラ医師のBlog管理人でございます。
 ブログ開設3周年、おめでとうございます。最近はあまりこちらにはお邪魔しておりませんでしたが、皆様もお替わりないご様子でなによりです。
 継続は力なり、と古来申しますように、日々の積み重ねが一層の向上・発展をもたらすものと信じて拙Blogも更新をつづけております。「さふぃらのつぶやき」が今後一層の発展を遂げられますよう、こころからお祈り申し上げます。
 毎度の乱文、御無礼致しました、それではこれにて、失礼致します。

おめでとうございます。

こんにちは。ブログ開設3周年、おめでとうございます。
可愛い子犬ちゃん達の画像に癒やされ、ママやパパ、ほかの子達の姿に
うちの子の似たところを探してみたり・・・とても楽しませて頂いております。

私も、ブログというよりHP(←昔はブログって言わなかったので)を始めて
15年になります。愛兎のこと、自分のこと、大して意味のない泣き笑いなん
ですが、子ウサギを迎え闘病したり、お別れまで・・・。たまに放置もしますが、
できれば私が生きてる限り続けようと思ってます(o^-^o)

とても沢山の出会いもあり、10年越しのお友達も全国にたくさんできました。
悪いことも多いと言われるネットの世界ですが、私はとても助けられてきた
気がします。

お忙しいのに更新は大変かと思いますが、どうぞ無理なく末永く続けていただけ
たらと思います。

どうぞ今後とも宜しくお願いしますm(__)m

ガメラ医師さん

お久しぶりです~(^0_0^)励ましの御言葉ありがとうございます。
ガメラはまたまた大きくなりまして、二階のカメハウスごと庭にお引っ越し致しました。冬の間も元気で今は育成していた雑草をパクパク食べています。又、ブログにアップしますので遊びに来て下さい。

3周年おめでとうございます!

3周年おめでとうございます。
ご縁があってこはる&こなつをむかえてJRTの楽しさを教えていただきました。

しかも遠いところでおなじ名前のコナツちゃんが先生のところの出身でしかもお姉ちゃんがまたまた同じ名前のコハルちゃんなんてビックリする出会いまで…
それもこれも先生ががんばってくれているからですよ!

お仕事との両立も大変かと思いますがこれからも楽しいJRTファミリー楽しみにしています♪

ケーコままさん

ありがとうございます~(^_^)ブログは先輩ですね~(^0_0^)ホントにはじめは記録みたいに始めましたが、今は、ブログ世界になって楽しんでいます~(^-^ゞ
ホームページのURL教えてくださいね~(^0_0^)

こはるママさん

ありがとうございます~(^_^)縁ってスゴイですね~。私もビックリです~(^0_0^)ジャックが大好きでショーも大好きで…子犬さんも大好きで、好きなことだけ書いていますが、皆さんに励まされて嬉しいです~\(^-^)/
また遊びに来て下さい。

ジャックを飼いたいと思い縁あって
こちらにたどり着き 今はあひるとのジャック生活を家族で楽しみ始めたばかりです 
このブログ 楽しみだしほのぼの感が好きです お忙しい中大変でしょうがこの先まだまだよろしくお願いいたします
 

あひるママさん

ありがとうございます~\(^-^)/ホント!縁って不思議ですね~(^0_0^)ジャックたちはホント毎日サプライズで…それを楽しんでいるだけなんですが…ほのぼのって言っていただけると嬉しいです~(^_^)皆さんのコメントは私も楽しみにしています~(^_^)これからもよろしくお願いいたします~

おめでとうございます

ブログ、3年目、おめでとうございます。
ビッケを初めてこのブログで見た日から、
うちの家族はみんな、毎日のように何度も何度も、このサイトを訪れています。

さふぃらさんが色々な思いで取り組んでこられた、たくさんのジャックたちに会えるこのブログは、わたしにとっても楽しみであり、有意義なものでもあります。

頻繁にアップしていただいて、ありがとうございます。

ビッケままさん

ありがとうございます~\(^-^)/楽しんでいただけると幸いです。ゆっくりと思いが伝わって頂ければと思っています~(^-^ゞ
又お写真待っています~(^0_0^)
プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
