

ジャックラッセル展のご報告

行ってきました!!ジャックラッセル展。
もの凄い雨、雨、雨~のため9:30分受付開始、10:00審査開始がジャックラッセルが始まったのは午後
2:50分!???
それでも雨はやまず…大雨の中の審査でした。

今日は単独展が4つありました。
ボルゾイ単独展、パピヨン単独展、ダックス単独展、そしてジャックラッセル単独展。
ジャックラッセルはボルゾイの審査の後になったので、遅れて12:30からボルゾイ、その後ジャックでした。

デビュー戦のユーリ!雨は慣れていても…足元のぬかるみは嫌いだったかな!
ベビークラスがんばりましたが4席でした。
003_convert_20120503201023.jpg

江(ごう)!本当は出る予定ではなかったのに…さくっと出てさくっとBOS!!
えぇ~!!…ってこんなもんです。ベビークラスです。
004_convert_20120503201048.jpg

オスのチャンピオンクラス。
エラゴンはいつもどうり!落ち着いていますね。
010_convert_20120503201149.jpg

わゎ~気づかれたカナ!?ヤバイ!!
そーなんです!オーナーはリンクサイドにあまり近寄れず…隠れて応援ですが、ついつい近寄ってしまいます。
あとでバートに近すぎて気づいていたから気にしてたよ~と怒られてしまいました…
013_convert_20120503201218.jpg

ななみさん…メスのジュニアクラス。
なんだかドヨーン!??みんな、お家では365日雨でも、雪でもお外に出るので、雨は大丈夫!が…ぬかるみとちくちくする草は…苦手かな~!でもこの後きれいに歩いて3席でした。
015_convert_20120503201251.jpg

なんかこの絵どこかで見たことありませんか!?
元祖甘ったれはアーリアです。
016_convert_20120503201325.jpg

そして待っている間に居眠り!大物と言うかなんというか…ほんとパピーの頃から変わらず
メスのヤングアダルト2席でした。
017_convert_20120503201401_20120503202532.jpg

リラはホントに落ち着いていました。
写真はどっこいの絵ですが、アダルト1席でして…久しぶりだったのにえらい!!
そうですよ!!テマリとイルの産んだお母さんです。育てはすぅに任せましたが。
019_convert_20120503201431.jpg

最後に写真撮影。ごうはといえば…
020_convert_20120503201522.jpg

こっち向いてってお姉さんがピッピちゃんをならすんですが…首!!かしげてないですか!?
写真屋さんに少し首が曲がってるよっていわれても…ピッピってなると、ん!って首をかしげて
なかなかいいキャラしてます。
021_convert_20120503201555.jpg
審査員の先生笑ってますよね。
おっとどっこいドッグショーの報告でした。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

みんなお疲れさま~

大雨に、慣れないぬかるみとちくちくの草という悪条件の中、
さふぃらさんの子供たちはみんなよく健闘した様子で、
こちらまで嬉しくなりました。

甘えん坊のユーリくん、まだ五ヶ月なのに立派ね~。
そして、もうすこし幼い江ちゃんにも驚きました。

これからもみんながんばってくださ~い。
ユーリくん、結束の固い兄弟みんなで応援してるよ~。

ビッケままさん

ありがとうございます~\(^-^)/昨日もスパ君とラビ君と笑顔で応援に来てくれました~m(__)mユーリは幸せ者です~m(__)mしかも何時間も待って総合まで待って居てくれて…みんな疲れたと思います~(~_~;)本当にありがたいです!!

お~!憧れの青リボン!

江ちゃん、すごい。
おめでとうございます!!

えびあるさん

ありがとうございます!

そうですね~!アルくんもアジリティーでロゼットもらったんですものね~!
それは凄い事ですよ。
このリボンの色の重み…アルくんパパはわかりますよね~。

江はお父さん違いのアルくんの妹です。

これからもお互い頑張りましょうね~
プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
