スポンサーサイト


ベビーリザーブキング!!!

ジャックラッセル展と同じ場所で4DAYの3日目。

ユーリ頑張りました!!

ベビーリザーブキングを頂きました~!


IMG_4038_convert_20120505212830.jpg

ホントにものすごく嬉しいです。

ジャックラッセル展で4席
昨日はエクセレント
そして今日はリザーブキング!

だんだん成績が上がってホントに嬉しいです。
IMG_8820_convert_20120505212906.jpg

江もユーリもこの冬のブリーディングのちびっ子達が頑張り始めました。

昨日、応援してくれたスパ君、ラビ君、ビッケ君ホントにありがとうございました。
ショードッグって美しいですよね。
その犬種本来の美しさを引き出し競うのがショードッグだと思っています。
ユーリはこれからも頑張っていきますのでよろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

感激です!

すごーい!!!!
今日見られなくて、本当に残念!
ユーリ君と兄弟で、本当に鼻が高いです。
ラビ君もビッケ君も同じ思いだと思います。4兄弟の誇りです。
頑張ったね、ユーリ君。

すごいっこんなに頑張ってすごいっ ブログでユーリ君のしがみつき姿や ちっちゃい時の様子を見ていただけに 堂々とした姿に感動です ホントにおめでとうございます!

SPIKEママさん

ホントに!昨日だったらって思っちゃいますよね~。
そんなもんです。
昨日の最後にピックアップされた3頭の中に入ったって事なんですが…

まだちっちゃいユーリが頑張っていると頑張らなくちゃって思ってしまいます。

白黒ユーリの奮闘記まだ始まったばかりです。

あひるママさん

ありがとうございます~。

このちびっこたちが頑張っていると嬉しくなりますよね~。

おめでとうー!

ユーリくん、すごいです。
昨日はご飯も残して寝てしまうくらいに疲れていたと、聞きました。
そんな厳しい状況で、この成績! メチャメチャ嬉しいです。
犬舎で会った生後54日目の小さかったユーリくん、思い出します。
こんなにも美しい姿勢を保てるまでに育ったのですね。
ビッケの兄弟なんですよね~、感動です。
本当、ユーリくんの姿に鼓舞され、私達も色々と頑張れそうです。
ありがとうo(^▽^)o

ビッケままさん

ホントにありがとうございます。
兄弟みんなの応援を受けてユーリはこれからも頑張ってくれると思います。
ショードッグは厳しい事も乗り越えていきます。

強く、美しいユーリをたくさんお見せできるといいです。
プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
