

ノアちゃんのドッグランデビュー

ノアちゃん、雨の日でもレインコートを着てお散歩です。

可愛いです。
P1030677_convert_20120508212956_20120508213411.jpg

そして、小金井公園のドッグラン登録を済ませて、ドッグランデビューを果たしたそうです。
大型犬とも、小型犬とも遊べるという事です。
P1030778.jpg

お洋服も似合っていますね~
P1030784.jpg

毎日、朝夕と2回ドッグランで走っているそうですから、お家にいたときと変わらない生活にしていただいて
ありがたいです。
P1030789.jpg

この頃はスイッチが入っても待て!!って言うとOFFになるそうですからお利口さんですね。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

毎日元気です!

今は本当にドッグランがお気に入りで、近くまで行くと早く入りたくてぐいぐい引っ張ります!我が家から歩いて10分程度のところにドッグランがあって本当に良かったなぁ、と思います。

ノア父さん

ジャックはランが大好きですよね~

本当に近くに良いランがあってノアちゃん幸せですね。

また、お写真くださいね~

No title

おおおお。。。
これが若林の妹さんですかぁww><
かわいいな~~~;;
ノアちゃんかぁ。。。
社交的でおりこーさんなかんじがしますw
動く時の脚のさばきが似てるんですよねww^^

きょーだいが見れてわたしも幸せです、
ありがとうございますw^^

はりぼさん

わくちゃんの小さかった頃思い出しますよね~(^0_0^)もう一人、サフィラの姉妹のニケ家にジェリーが居ます~(^_^)わくちゃんの遺伝子と同じ子がいるって良いですね~(^_^)
プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
