スポンサーサイト


モックンの日常

モックンから元気なお便りが来ました。

久しぶりだね!!~モックン

小さい頃と変わらないお顔です。

一番最後までお母さんのサフィラと一緒にいたモックン。
甘えっ仔さんでした。 


2012041216020000.jpg

ママ似ですよ~。
このお顔。

病院へワクチンに行って来たそうです。

2012042021410001.jpg

ソファーはみんなお気に入りですね~。
遊んで疲れて寝ちゃうのもみんな一緒!!

すくすくと健やかに育っているモックンです。

2012042113000001.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【モックンの日常】

モックンから元気なお便りが来ました。久しぶりだね!!~モックン小さい頃と変わらないお顔です。一番最後までお母さんのサフィラと一緒にいたモックン。甘えっ仔さんでした。 ママ似ですよ~。このお顔。病院へワクチンに行って来たそうです。ソファーはみんなお気に入...

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
