スポンサーサイト


放置ブログですみません~

リウマチの悪化で…先月末から全く動けなくなってしまって…
朝起きると目しか動かないし…これは困った!!

やることは一杯あるのに動けないのは辛いです。

活発になったところは首と手首と膝!!

ありえないっしょ!!

生活に主要なところが全てダメなので
攻撃的な治療を始めようと千葉大で点滴治療に入りました!!

ステロイドの軽減の最中だったのですが一時中止。

やっと少しづつ動けるようになりました。
が動きすぎると次の日は寝たきりって…
コンスタントに動くにはチカラの配分が重要なようです。

そんな中…EXILE東京ドーム追加公演のチケットが取れて…
今回はいけないと諦めていたのですが、

息子に行って元気もらってこようよ
主人に行って元気になって来いよ
娘に行けば元気になれるよ

たくさんサポートしてくれている家族にそういわれたのですが…
当日まで結論が出ず、当日の調子で決めようと思っていました。

そして、当日!動ける!!行きたい!!行く!!!
午前中に歩行補助器具を買って行ってきました。

EXILE TRIBE 2012

4時間の延長公演でしたが、フラッグも振れたし、スタンディングも出来たし、

なによりなにより、ATSUSIがソロの時に
夢は、歌声で病気の人を癒やしなおしていけたらって

ここにいるよーって叫びたかったです。
涙が止まらなかった。


2012062021490000+(1)_convert_20120623124307.jpg
EXILEは神です。
私にとって大事な元気の元!!

会員先行では6月30日の札幌ドームしか取れなかったので、
そこまでの調整をって思っていたのに、予行演習だと思ってって家族からの大きなプレゼントで
東京ドームにいけたことに感謝しています。

来週!!札幌でONEMORE!
行ってきます~

リウマチ!!コントロールして見せます!!
ぜってぇ負けねぇ!!

EXILE最高!!!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【放置ブログですみません~】

リウマチの悪化で…先月末から全く動けなくなってしまって…朝起きると目しか動かないし…これは困った!!やることは一杯あるのに動けないのは辛いです。活発になったところは首と手首と膝!!ありえないっしょ!!生活に主要なところが全てダメなので攻撃的な治療を始め...

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってください

体調不良とお聞きし、心配しております。
スパ君にとっては、私はママ。
イリスは本当のママ。
そして西村さんは、千葉のママです。

西村さんの5人のお子さんたちと同様、たくさんのジャックの子供たちが元気になれるよう、お祈りしています。

5人のお子さんたちからは、思いやりと優しさを。
たくさんのジャックの子供たちからは、元気をもらって、一日も早く快復してください。

頑張れ!千葉のママ!!!ただただお祈りしております。

SPIKEままさん

ありがとうございます。
八年ほど前からリウマチと付き合っていますが、今回のような事は4年に1回あるようです。
なかなか厄介な病気です。が、付き合っていくしかないので、コントロールして普通に動けるようになればと思っています。

来月はまた仔犬さんに元気をもらえる予定です。
プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
