

アルくんと大ちゃん

アルくんからも元気なアジリティーのお便りです。

ロゼットが輝いているアルくんです。

繧「繝ォ縲?繝ェ繝懊Φ___convert_20120623121614

かっこいいですね~!!ハードルをかるーく飛び越えて。
アルハードル__

こっちは大ちゃん!!
繝?繧、繝√Ε繝ウ縲?繝峨ャ繧ー繧ヲ繧ゥ繝シ繧ッ___convert_20120623121752

アルくん、大ちゃん、叔父甥コンビ頑張りました!!
繝?繧、繝√Ε繝ウ縲?繧「繝ォ___convert_20120623121707
アジもショーも出ているときも楽しいけど、
待機中にみんなでおしゃべりしたりって楽しいですよね~。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【アルくんと大ちゃん】

アルくんからも元気なアジリティーのお便りです。ロゼットが輝いているアルくんです。かっこいいですね~!!ハードルをかるーく飛び越えて。こっちは大ちゃん!!アルくん、大ちゃん、叔父甥コンビ頑張りました!!アジもショーも出ているときも楽しいけど、待機中にみん...

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

お身体、大事になさってくださいね。

アジの大会は秋までお休みです。
夏場にまたしっかり練習して、もっといい色もらえるようにがんばりますね(^^)

アルパパさん

ありがとうございます。

頑張ってみますね~。

夏休みが終ると秋のシーズンですね。
ロゼット期待しています!!
プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
