

ユーリ遊ぶ!!

マッケーブ家で修行中のユーリの写真が届きました。

遊ぶ!遊ぶ!!

ユーリって呼ばれたのかな!?
P1170468_convert_20120626114625.jpg

が!遊ぶ気まんまん!
P1170470_convert_20120626114700.jpg

ほらね!
P1170471_convert_20120626114731.jpg

花壇のお花!抜かないでよね~。
P1170480_convert_20120626114830.jpg

愛も変わらず…どろぼうさん顔!
P1170493_convert_20120626114955.jpg


今度は何見つけたのかな~。
P1170514_convert_20120626115114.jpg

こうして時々写真が見れるのは嬉しいですね~。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

毛深い

兄弟の中で、ユーリ君が一番毛がモフモフだね。
可愛い♥ビッケ君、ラビ君の写真は、いつも交換していて、見てますが、ユーリ君だけは、なかなか見れないので、何回も見てしまいます。また、アップしてくださいね。

No title

ユーリくん、可愛い~。
元気いっぱいで、遊ぶの大好き!という感じ、伝わります。
そして、温厚な感じ、もっと小さかった頃と変わりませんね~。
また、アップしてください。

No title

ユーリくんの体つき。。。スッゴイかっこいいですねw^^
わたしこういう体型好きですwww^^
どんどん成長していくんですねww^^
遊び大好きなのは写真からでもバンバン伝わりますw
メリハリつけて毎日毎日勉強してるんでしょうねw^^
これからがまた楽しみですね^^

リウマチとは、、、、びっくりしました。
聞く分にしか知らないけどその痛みとは痛烈なモノと
聞いてます。。。
もう1発札幌で元気注入して
さらにEXILEとアツい夏をお過ごせるよう復活してくださいねw^^

SPIKEママさん

久々のユーリですね~
ユーリはブロークンです。
毛量も多いです。

モコフワですね!!

ビッケママさん

小さい頃と変わらないですよね。
性格も変わっていないような気がします。

ご機嫌ユーリです。

はりぼさん

きっと好きなタイプと思っていました。

やっと七ヶ月ですが、小さかった頃と変わらずご機嫌野郎です!!

体系はイリスにそっくりですね。

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
