

あれからいろいろ

6月29日から7月1日まで北海道へ…帰って2日に千葉大…一日置いて盛岡へ一周忌…と
バタバタと動き回っていました。
体調は、だんだんよくなってきているようです。
仕事できています!

たくさんの方に応援を頂きありがとうございました。

さて!EXILEライブですが、まあ~こんな感じで行ってきました。
おっとどっこい北海道でしたが…ライブは盛り上がりテンションはMAXでした。
24軍団で参戦!
009_convert_20120720213132.jpg
右から長女のはステイゴールドのHIROさん使用。
私のは三代目のTRIBEのレプリカ。
次女のは下が09年のレプリカと上はオリジナル。
おにいのは2012TRIBEのレプリカ

この日札幌はこんな恰好で歩いても違和感無しでした。

が…暑かった~

会場に着くとでっかいBUS!
011_convert_20120720213202.jpg

おなじみの寄せ書き。さあ始まるって感じです。いっぱい元気をもらって来ました。
017_convert_20120720213351.jpg

そして次の日、帰る前に小樽へ。人力タクシーに乗ってみました。
023_convert_20120720213514.jpg

オルゴール堂も北一ガラスも…ルタオも最高でした。
030_convert_20120720213541.jpg

が…遊びすぎた!!空港でお土産を買う時間がない!!
私たちはチケットへ、おにいは買い物にと分かれてみんなアセアセだったのに…
結局、21:00出発の飛行機は飛ばず…22:35分まで待機でした。
お家に着きましたのは午前2時でした。

みんなお疲れ様~!!
でも楽しかったね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
