

ユーリ王子の帰還

ユーリは夏休み!!

9月までショーがないので、戻って来ました。

そして…早速ラン!!
036_convert_20120720222238.jpg

一緒に出ているのは
おばあちゃんのアンジェ。
叔母さんのななみ。
異母兄弟の江。

まあいつものメンバー!
038_convert_20120720222306.jpg

いっちばん暑かった12時頃なんですが、飛ぶ~走る~追いかける~~~元気すぎ~
041_convert_20120720222342.jpg

デブじぇはバテ気味ですが、若者たちは走る走る。
043_convert_20120720222412.jpg
見ているだけで汗が出ました。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ユーリくん、ほんと元気ですねww^^
夏休みがあってオンオフがきちんと切り替わるんですねww^^


アンジェさんww
高級なちくわみたいなってますね^^
成長期ですかね^^;
ユーリくんたちと真昼のランに出ていくあたりは
さすが面倒見のいいグランマですねww^^

はりぼさん

ユーリが帰って来ると、お子様組みが揃ってにぎやかです。
みんな年齢が近いから、ホントよく遊びます。

デブじぇは、子守に出しているんですが、持久力がないので、きっかけだけ作って後は…見守り隊…

だからデブじぇになるんですが…
夏痩せしてくれるといいんですがね~

No title

さふぃらさん、
体調も良くなってきているようで、安心しました。

ユーリくん、炎天下の中だけど、のびのびと遊んですご~~く楽しそう。
ななみ叔母ちゃん、江ちゃん、アンジェおばあちゃんと一緒でいいな。

ビッケも、クールバンダナをして、毎日、公園に出かけています。
最近はジャンプにも高さが出てきました。ジャックですね~。

8月にスパくん、ラビくん、ママ達に会いに行きます。
プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
