スポンサーサイト


ベビーです。

昨夜の地震はすごかったです。

下からズンと来てそのままグラグラ!

ものが落ちました~

すぐテレビを付けたら、千葉市若葉区は震度4!!

なかなか寝付けずになんだろうと思っていたら地震でした~

そして今朝!!
すぅが無事出産いたしました。

003_convert_20120914222854.jpg

赤さんたちすこぶる元気です!!

すぅは今回一人で産んでしまったのです。
004_convert_20120914222915.jpg
なんだか声がすると、気が付いた時には仔犬さんたちはすっかりきれいになって
おっぱいにしがみついていました。

♂2♀1のさん兄弟はママが自力ですっかり面倒を見て、生まれてきました。

本来あるべきお産です。

頭数が多いと手伝うんですが、実にどのお母さんも安産ですのでホントに助かります。

すくすく育つ様子はまたアップいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます。
赤ちゃんのお披露目、楽しみにしています。

あひるの兄弟産まれたんですね
嬉しいです!!
目を細めて画像を見入ってしまいます



スパママさん

なんだかココから年始までずーと仔犬さんが居るかも…です。

あひるママさん

同じペアリングなので、きっとあひるちゃんそっくりな仔が居そうですね~。
プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
