

キンパパさんとあひるちゃん

先日、河口湖畔のドギーパークで140頭も集まるジャックのOFF会があったそうです。
なんだか楽しそうですね~!!

そこに参加していたいつもお世話になっているキンパパさんから
初めて参加していたあひるちゃんに会ってお話しました~
とメールを頂きました。

キンパパ家のチワワちゃんが見つけて
名札を見たところ(あひる)って書いてあって!?
聞いた事のある名前!!
話しかけてみたら…あひるちゃん!!

IMG_4460_convert_20120917135506.jpg


キンパパ家のジャックちゃんとも仲良く遊べてお利口さんでしたとの事。
IMG_4466_convert_20120917123455.jpg

あひるちゃん良かったね~
IMG_4469_convert_20120917123523.jpg


わぁ~こんなにたくさんのジャックたち!!
楽しそうですね~
IMG_4519_convert_20120917123557.jpg
OFF会
フライボール
フリスビー
ロッククライミング
アジリティ
ジャックラッセルとの遊び方は色々です。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

画像ありがとうございま~す
ヒメちゃん見つけてくれてありがとう
キンちゃんヒメちゃん遊んでくれてありがとう キンパパさんありがとうです。
ジャックが取り持つ素敵な縁です。

あひるママさん

そうですね~
ジャックが居ると世界が広がりますね~

何よりの事です。

そんな事のお手伝いが出来て幸せですよ^
プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
