

ちょっとお散歩に???

先日の日曜日、娘達とちょっとお散歩したくて、ランドに来てみました。

スターライトで5時に入って、乗り物とかは全然興味が無かったので
ぷらーッと歩きながら、ミッキーのお顔のワッフルをおやつに

クイーンオブハートで夕飯食べて~

POOHで来年の手帳買って

8時半には出ていました。

EXILE魂見たかったから
001_convert_20120919205155.jpg

すっかりハロウィンで一色のランド
ぷらーっと歩き回るには良い時期でした。
002_convert_20120919205220.jpg

ランドまで40分ほどで着くという距離感も良いんですね~
003_convert_20120919205249.jpg

朝から走り回って乗り物乗ってって言うのは、もう年なんですね~疲れるから~
005_convert_20120919205315.jpg
なんだかほこっとして良い感じでした。
ずっとおやすみ無しで二ヶ月きてしまったので、ちょっと贅沢なランド利用法をしてしまいました。

お母さんわかりやすいよって娘に言われたのは
お母さんの好きなものは
ジャックラッセルと
EXILEと
オリエンタルランド
だよねって!!

大正解!!!!

じゃあーー今度はシーでやろう!!

ぷらーっと散歩してピザ食べて~



にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
