

めんまがてんちゃんになりました

先日、お迎えに来てもらっためんま。

お便りを頂きました。

先住犬がそらちゃんなので、
てんちゃんと言う名前になりました。

P1100002_convert_20121001121749.jpg

そらちゃんとのガウガウも負けずにガウガウ~
P1100003_convert_20121001121831.jpg

そらちゃんが優しく寄り添ってくれています。
P1100010_convert_20121001121903.jpg

なんでも一緒に
P1100012_convert_20121001121929.jpg

一杯遊んでもらって居ますが…そのうち勢力が逆転しそうな勢いと
P1100014_convert_20121001122000.jpg
オーナー様の心配は尽きないようです。

ご飯もパクパク食べて、抱っこお散歩もしてそらちゃんに遊んでもらって、

元気一杯のてんちゃんメールでした。

お姉ちゃんのアーリアも頑張ったよ~
てんちゃんの最近は楽しい事ばっか~


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
