スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミアさん、御懐妊でした

日本でのチャンピオンを完成して
CCI20100331_00007_convert_20100413223256.jpg


2009年からオーストラリアに。
2010年オーストラリアでのチャンピオンを完成して、クイーンズランドドッグショーの応援に行きました。
102_convert_20121102150138.jpg


オーストラリアでも良いパフォーマンスで2席を頂き、
久しぶりのバートとのコンビで望んだ、クイーンズランドドッグショー。
298_convert_20121102150048.jpg

2011年1月の帰国から今日まで待ち望んだベビーでした。
今日、エコーを撮ってみたところ、ベビーがしっかり育っています。
写真では、解らないのですが、手を動かしたり足を動かしたり、ぐるぐる回ってみたり、
手ってでお顔を隠したり、暫くみんなで見入ってしまいました。
チョー可愛いです。
001_convert_20121102150334.jpg

写真上部の膨らんでいるところが胎盤です。そこからへその緒が伸びて
左側が頭です。頭の上に見えている白いところが左の手、心臓が元気よく動いて、
本当に可愛い~。
後ろ足を曲げたり伸ばしたり、しっぽをフリフリ。
こんなに楽しんでエコーを見たのは初めてです。

日本、オーストラリアの両国のチャンピオンになった時から、
ミアの子犬が見たいと思っていました。
帰ってきて日本でのショーをこなしていましたからなかなか実現できなかったのですが、
チャンピオンの役割のうち種の保存は大きな役割です。それはスタンダードとしての役割です。
チャンピオンになっても種の保存が出来なくてはただの自己満足になってしまうと思っています。

ミアさん!良かったね~
無事にお産をして、可愛い子犬さんを見せて欲しいです。
とにかく無事に無事にお産してくださいね~。
たくさんお手伝いするからね~


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。